二千階段(群馬県藤岡市・子王山)を登ってきた!

二千階段

そして400段くだる

二千階段

この直後にすべって尻もちをついてしまったTT でも転がり落ちなくて本当によかった… 今日はスニーカーで来てしまったのです。なぜトレッキングシューズにしなかったんだろ。



二千階段

神社がありました。

二千階段
二千階段
下り階段もこの眺め!

しかし、なかなかハード。

二千階段
二千階段
振り返って見た図。かなり急勾配。
二千階段
二千階段
二千階段

いろいろな色のツツジが美しいです。

二千階段

春の花が満開でしたね〜。次回は桜の季節にも訪れたいです。

二千階段
二千階段

無事に降りてきました。尻もちついたけど。

二千階段

入り口には無事を祈ってくれている(のかな?)かわいい石像が。(写真提供:θ)


高山側入り口に到着

みはらし茶屋も今は営業停止中です。