二千階段(群馬県藤岡市・子王山)を登ってきた!

二千階段


そして遊歩道をくだる

さてここから折り返して戻ります。

二千階段
二千階段

遊歩道を歩き始めてこの後、Yちゃんがしっぽの長い何かを見た! と言って逃げてきた。すぐどこかに行ってしまったけど。

二千階段

応戦のため?にとっさに拾った枝を杖にするS。似合ってます。

二千階段

二千階段
二千階段
二千階段

帰り道も思ったより長かったなー。そして下り坂はひざにじわじわ疲労がくるので辛いです。

二千階段
二千階段
二千階段

紅葉が。

二千階段

空をかけてゆく〜♪




かあちゃん茶屋に戻る

二千階段

ようやく帰ってきました。ヘトヘトに疲れたものの、豊かな自然、美しい花々に囲まれてα波がドバドバと流れ、清々しい気分です。

あたりには、ウグイスの鳴きごえが絶えず聞こえていました。他の鳥も鳴いてたのでしょうけど、わからんのでした。

二千階段



みんなで歩けば怖くない!

なかまと歩くのは楽しいですね〜。すでに次回も企画中です。


POLARの結果

歩行時間:約2時間30分(※最初に忘れていて計測を途中から始めたので少し違っていますm_ _m)
歩行距離:約3km(※最初に忘れていて計測を途中から始めたので少し違っていますm_ _m)
上昇高さ:375m
最大心拍数:154bpm


【POLAR IGNITE】
運動をする時に心拍数を測りたくて最近使い始めました。見た目も可愛くてお気に入り。GPSで距離が測れたり、睡眠の質も計測したりします。まだ使いこなせていませんが、そのうち機会があれば紹介したいと思います。

POLAR