前橋公園バラ園へポタリング!

敷島ばら園

毎日ゆる〜く運動を続けている、エッグです。GWの終盤は、満開のバラを見に行ってきました!

桃の木川
敷島公園




敷島公園ばら園

住所:群馬県前橋市敷島町262
入場無料です。

【前橋まるごとガイド】
https://www.maebashi-cvb.com/spot/1004

敷島公園ばら園
敷島公園ばら園



それでは思う存分楽しんできまーす。

敷島公園ばら園

お決まりの。

敷島公園ばら園

↓パノラマで撮ったけど、通路ばかり写ってしまったTT
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園
敷島公園ばら園

バラのトンネル〜〜♡

あれ、誰かいる〜w

敷島公園ばら園

ここにも!

敷島公園ばら園
敷島公園ばら園

温室には変なサボテンが。
※ここには我々しかいませんでした。

敷島公園ばら園

わたしはくすんだ色が好きです。ずっとバラの香りにかこまれて、癒されます。バラのアロマの効能はいろいろあって、かなり良いものなのだそうです。詳しくはググってみてくださいね。

午前中の早い時間ということもあり、人が少なくゆっくり楽しめました。


からの、朝モス〜

【モスバーガー 北前橋店】
住所:群馬県前橋市上小出町2丁目40−12

モスバーガー

お腹すいた〜、とたくさん注文したのはいいものの食べ過ぎた。(写真は2人分)久しぶりに食べたポテトがうまいw
これから吉岡町の足湯へ向かいます。


空にあこがれて〜♪

上毛大橋

上毛大橋の中央付近で撮ったパノラマ。にじのような飛行機雲がありました。 注)橋は直線です。


足湯(道の駅よしおか温泉)

場所:群馬県北群馬郡吉岡町漆原2004番地
【道の駅よしおか温泉】
http://www.yoshioka-onsen.jp/

屋外の足湯は無料で入れます。いつも大変お世話になっておりますm_ _m今日のお湯の温度が熱かった💦
お店の人に声をかけると温度を調節してもらえますが、そのまま浸かりました。足が真っ赤になってもうた。

道の駅よしおか温泉
利根川サイクリングロード

利根川沿いのサイクリングロードはアカシヤの花が満開で、絶えずいい香りがしていました。春はいいですね〜。