粕川町つつじが峰トレッキングに
行ってきた!

粕川町つつじが峰トレッキング

かわいいお土産

粕川町つつじが峰トレッキング

帰りに、1鉢100円以上の寄付でもらえるということで、2鉢頂戴してきました。

小トトロ

そしておなじみYちゃんから「小トトロ」の鈴をもらいました。ググってみたところ名前は「ミン」、年齢109歳らしいのですが、本当なのか…?ともかくこれで山道でもクマさんに気づいてもらえますね。ありがとう。


おまけ

香港茶廊

おなかぺこぺこ、ラーメン食べたいということで、帰り道にあった「香港茶廊(ほんこんさろう)」でランチ。チャーシューが美味でした!セットに飲みきれないほどのプーアール茶の入ったティーポットが入ったバスケットがついていました。(伝わっただろうか?)

満腹になったのでした。

【香港茶廊】
住所:群馬県前橋市柏倉町1819-15






POLARの結果

歩行時間:2時間15分
歩行距離:5km
上昇:275m
下降:295m
高度:1017m
最大心拍数:145bpm
カロリー:559kcal