黒檜山を登ってきた!

黒檜山

黒檜山頂 登頂 am11:50

黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山

ちょうどお昼の時間ということもあり、皆さん食事をされていました。珈琲やカレーのいい香りがあちこちからしてきます。わたしたちはコンビニのおにぎりと、カップのなめこ汁。温かいものは美味しいですね。





そして悩んだ結果、
駒ヶ岳方面から降りることにした pm12:30

きた道をまた降りるか、それともぐるっと回って降りるか。ここまで思いのほかキツかったので迷ったのですが、駒ヶ岳方面へ向かう人たちがちらほらいて、釣られるようにそうすることにしたのであった。

↓看板がカオス!

黒檜山 赤城山

黒檜大神さまにご挨拶してからいきます。

黒檜山 赤城山



雲の中を歩いています。ミストが爽やか…

黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山


転んでいるのではない、転ばないように降りているのだ!
そろそろまた膝が笑いすぎて外れそうになっています。

黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山



大ダルミ

またまた、大ダルミの名前の由来がわからんのです。(その後、タルミというのは峠のようなものということがわかりました)

黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山
黒檜山 赤城山