そうだ 鍋割山、登ろう。

KEEN

鍋割山頂 登頂! pm12:10

着きました!! 標高:1,332m

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山

↑雲がなければこんな感じのようです。
我が家が見えるかな〜〜? なんて思いながら探してみましたが、ちょっとムリでしたねぇ。

鍋割山 赤城山



眺めは最高、そして、雲の動きが速い!!

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山



ここでもういっちょ、言っておきます。
「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ!!」
※天空の城ラピュタのムスカの名前

鍋割山 赤城山


さて、お待ちかねお昼ごはん。最近、バーナーを買いました! 大活躍です。
これで、カップうどん(きつね♡)と珈琲をおとします。

鍋割山 赤城山



頂上は陽があたって、結構暑い。。。
木陰がありましたがすでに人がいらっしゃった^^;
日傘を差している人たちがいて、わたしも次回は持ってこようと強く思うのでした。
でも暑い中で食べる、熱いカップ麺も美味しかったですよw


そして優雅に珈琲ブレイク…贅沢な時間♡

鍋割山 赤城山

そうこうしているうちにあっという間に雲に囲まれて、一気にひんやりした空気になりました。気持ち良い。。。それにしても、山の天気ってほんとに変わりやすいのです。