そうだ 鍋割山、登ろう。

KEEN

そして、来た道を降りていく pm13:00

反対方向に行ってみたいけど、今日は折り返して戻っていきます。次回はぜひ。
ひとつの山でもたくさんの経路があって、とても奥深い楽しさがあります!

鍋割山 赤城山


また雲が横切ってるよ!

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山



荒山高原から駐車場へ戻る pm13:50

荒山高原まで戻ってきました。ここから最初の予定通りの道を降りていきます。
緑のネットは、鹿ちゃん&イノシシちゃん避けのものだそう。

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山


どんどんくだっていくと…

鍋割山 赤城山



あれれ〜、なんか知ってる人がww このブログでおなじみ、Yちゃんとばったり会った!!ちょうど登ってきたところ。そこでしばらく立ち話w 

鍋割山 赤城山


↓その後、Yちゃんが送ってくれた写真。百合の花だそう。珍しい色ですね。わたしも花を探してたんだけどなー。

鍋割山 赤城山


そしてさらに降りてゆく、、、

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山


荒山風穴

風穴(かざあな、またはふうけつと読み、体感的に速い大気循環がある洞窟の一形態である)ウィキペディアより。

鍋割山 赤城山


20°c。ひんやりして気持ちいい〜

鍋割山 赤城山



さらにおりてゆく…

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山

↑ここへきて、木の家が気になってしまい途中まで行ってみるものの、

鍋割山 赤城山


またどこへ行ってしまうか分からないので引き返して戻っていきましたw

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山


水が流れていたので触ってみましたが、思ったほど冷たくありませんでした。

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山


そして、行きに惑わされた看板のところまで戻ってきました。

鍋割山 赤城山
鍋割山 赤城山



無事、帰る pm15:00

鍋割山 赤城山

比較的難易度が低く歩きやすいコースですが、景色がくるくるかわり、バラエティに富んでいてかなり楽しみました。雲もキレイだったな〜。今日もイオンやら、パワーやら、アルファー波やら、浴びまくってきました!
また明日からの元気注入、完了です!!



KEEN RIDGE FLEX WP の感想

くだりの道はいつもひざが笑ってしまうのですが、それがなかったです。
右のかかともだんだん痛くなってくるのですが、それもなかったなぁ。
靴擦れもなし。
足首は、まだ履き慣れないこともあり後半になって多少痛みがあり気になりましたが、徐々に馴染んでいくと思います。
それと、翌日の筋肉痛もほとんどなかったです。Good!!

これからいろんなところを歩こうと思います!!  楽しみ。

PORAR 結果

歩行時間:4時間55分
歩行距離:7,14km
上昇:575m
下降:700m
高度:1,354m
最大心拍数:154bpm
カロリー:1,380kcal
今日の活動目標は:388%
※途中で一時停止したあと、忘れてしばらく再開していない時間があるので実際とは少し違う結果となっています。


おまけ

帰りに近所のドラッグストアで測った血圧と血管年齢の結果↓
大満足♡



#KEEN
#RIDGEFLEXWP
#TRAVELTRAIL
#PR