鈴ヶ岳は楽しい!

鈴ヶ岳 赤城山

鈴ヶ岳山頂 登頂 am11:35

やっと着いた! 想像よりハードだったな。
標高:1,564m

鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山


これ、三角点かな。

鈴ヶ岳 赤城山


ここは、山岳信仰の対象となっているようです。

鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山


あたりはこんな感じ。

鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山



さっそくごはん! という時に、またまた陽がさんさんと降り注ぎ始めたよ。なんで?
しかし今日は、日傘を用意してきたのであった。でも暑い。

鈴ヶ岳 赤城山



と思っているうちにまた曇り始め、あっという間に涼しくなりました。おかげで美味しく珈琲と、Yちゃんが持ってきてくれたプリンをいただきました。ほんとに山の天気は変わりやすい。

鈴ヶ岳 赤城山


↓「ヤマキマダラヒカゲ」だと思うんだけど…。間違えてたら誰か教えてくださ〜い。

鈴ヶ岳 赤城山

お腹いっぱいご飯を食べて満腹!! バッチリ元気回復!!!