鈴ヶ岳は楽しい!

鈴ヶ岳 赤城山

折り返して戻ります pm12:30

鈴ヶ岳 赤城山


今日もKEENで。だんだん馴染んできたかな。

鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山


なぜか帰り道の方が元気かも。

鈴ヶ岳 赤城山


行きが必死過ぎたせいか記憶があまりなく、「あれ、こんなこと通ったっけ〜?」なんて言いながら歩いていました。

鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山
鈴ヶ岳 赤城山



無事に戻る pm14:30

スイスイ降りてきた気がするけど、行きと帰りの所要時間は変わらなかったな。

↓ 結局、わたしたちどこまで行ってきたんだろ〜?? って言ってますww

鈴ヶ岳 赤城山



わからない!

頂上、道沿にちらほらあったこの杭。なんだろう?

鈴ヶ岳 赤城山


これも、何?
少しググってみたけど、出てこない。わかったら加筆することにします。

鈴ヶ岳 赤城山



感想

天気が良くなかったので景色は見られなかったけど、今まで登った中で(まだ大して登ってないが)一番面白いかも! 上り下りが多く、狭い場所や岩場もヘビィだったけど、我々よりもだいぶ先輩の方や小学校低学年のくらいのコたちもいて、みんなすごいなぁと感心していた若輩者でした。天気の良い時にまた挑戦したいです。



POLAR結果

※前述の通り最初にスイッチを入れ忘れ、鍬柄峠からのデータとなっておりますm_ _m

歩行時間:4時間6分
歩行距離:3.7km
上昇:335m
下降:485m
高度:1,582m
最大心拍数:149bpm
カロリー:920kcal