自主的「あかぎ大沼・白樺マラソン2021」してきたよ。

あかぎ大沼

3km地点

この辺りからも眺めがめっちゃいい。今日はウエストポーチを忘れて、スマホを手に持ちながら走ってます^^;

あかぎ大沼
あかぎ大沼
あかぎ大沼
あかぎ大沼
あかぎ大沼
あかぎ大沼



4km地点

この坂が地味にキツい…

あかぎ大沼


さて、ラストスパートと思って頑張ります。あれ??

あかぎ大沼



5kmでゴール! (にした)

あかぎ大沼

当初10km2周にエントリーしていたのでそうする予定でしたが、力尽きてww 2周目はウォーキングで。

やっぱり、マラソン大会は沿道に応援してくれるかたがいて、まわりで一緒に走っている、苦しくても頑張っている仲間がいるから頑張れるんだなーー。としみじみ感じました。

来年はエントリーするかわからないけど、こんなにいいコースを知れたのはとても良かった!



POLAR結果

◎マラソン
走行時間:38分49秒
走行距離:5.01km
上昇:100m
下降:90m
高度:1,387m
最大心拍数:170bpm
カロリー:278kcal

◎ウォーキング
歩行時間:1時間14分
歩行距離:5.13km
上昇:125m
下降:115m
高度:1,384m
最大心拍数:143bpm
カロリー:436kcal



おまけ

翌日また山登りに行ったら、たくさんの自主的大会をされている(と思われる)方々がいらっしゃいましたw わたしたちもその日にすべきだったかな!

あかぎ大沼
あかぎ大沼