「太田金山 子育て呑龍」ハイキング、
なかなか奥深かった! ~part2~

太田金山

本丸残存石垣


ここですね!

太田金山


関東地方では、お城全域が石垣で築かれているのは珍しいとのこと。

太田金山
太田金山
太田金山


本丸から少し西に休憩所がありました。

太田金山
中島知久平

中島飛行機(現在のSUBARU)創始者像。

太田金山

いつかは、富士山を拝みたい。(いつも同じこと言ってます)

太田金山


こんな模型も。

太田金山
太田金山


さて、そろそろお昼にしようかなー。(pm12:30)
なんて場所をどうしようか辺りをまわっていたら、「火気厳禁」の張り紙を発見!
ま、まずい。。。。。( ´Д`)y━

いつものようにカップ麺しかない^^; あらまー。

一本満足(シリアルチョコレートバー)を持っていたので、とりあえずそれを食べてしのぐことにしました。。。しかも暑くてチョコレートが溶けてしまっていたTT 低山なので気温が高いのです。

さらに、ここは蚊が多い。止まっていると、すぐに襲われます。殺意を感じます。なので座って休むこともできず、歩きながら溶けたチョコバーをかじったのでした。

また長くなってきたので、
TO BE CONTINUED! もう言いたいだけw Part3に続きます。最後までどうぞ、どうぞご覧くださいm_ _m