チェアリングでモーニング at 大沼

大沼 赤城山

毎日ゆる〜く運動しているエッグです。
11月14日、Sundayの朝7:30、同級生たちと大沼に行ってきました。
「チェアリング」ってご存知ですか? 英語翻訳だと議長と出てきますがそうではありませんww

椅子を持って屋外のどこででも、食事したりお酒を飲んだりして楽しむことなのですって。
というわけで、静かな湖畔で美味しい朝食を食べてきましたよ♡

メニューはホットサンドと珈琲。ホットサンドは好きな具材を持ち寄りました。

チェアリング


「カット野菜+ポテトサラダ+チャーシュー+マヨネーズ」サンド。めっちゃ美味い!!
このカセットコンロは風よけがついているスグレモノ。キャンプにハマってるTが持ってきてくれました。(ホットサンド焼き器もテーブルも。T、ありがとうね)

チェアリング


たい焼きをカリカリに焼いて。

チェアリング

「カット野菜+チーズ+ハム+煮玉子」サンド(写真はなし)、これまた美味!!

ボイルしたシャウエッセンも好評でした。
みんなお腹いっぱいになりすぎて、ちょっと苦しかった^^;

チェアリング


優雅に珈琲。気持ち良い〜〜

チェアリング



おまけ

帰り、小沼に歩いて5分で富士山スポットがあると聞いて行ってきました。かなりわかりづらいけど、どうにか確認できました。(中央やや左)


ちなみに、夫が同じ日に鍋割山で撮った富士山がこちら。(左下にちょっと見えてます)

鍋割山