シチューの店 花きゃべつ

花きゃべつ

歯医者の帰りに、ひとりランチです。
穏やかな店主さんが迎えてくれました。ご夫妻で営まれてるようです。



本日おすすめのハッシュドビーフ。
ランチはメインと、サラダとコーヒー。紅茶も選べます。

サラダのトマトの皮は湯むきされてました。丁寧なお仕事です。
ハッシュドビーフのソースはさらさら系です。
巷では、スーパーに米ない騒ぎしてますけど、飲食店にはちゃんとあります(2024.9.3現在)

ハッシュドビーフ



食べかけを失礼、ほろほろほぐれる牛肉がゴロゴロ、きのこと玉ねぎもよく煮込まれてます。

ハッシュドビーフ


店内は静かなジャズのBGMが流れてます。ジムノペティも流れました。好きな曲です。

花キャベツ店内

住所:群馬県前橋市元総社町951−20

https://www.gunlabo.net/shop/shop.shtml?s=67