faro blanco cafeでランチ!

faro_blanco_cafe

2024.8.30

8月も終わりますね。
「faro blanco cafe」は、前橋方面から大胡に向かう道の手前の右側にあります。真っ白い建物で、隣でヨガもやってます。
外観が素敵なんですけど、写真は撮り忘れ^^;

野菜プレートランチをいただきました。揚げ焼きのレンコンや茄子、生の白菜など種類が多くてサラダだけでお腹いっぱいになりそう。全部食べましたけど。ドレッシングはオニオン⁡、オレンジ&キャロット⁡、ブルーチーズ&ヘーゼルナッツ⁡の3種類、かけ放題w⁡(税込1,300円)


ゴロゴロ野菜のスープとピクルスもついてヘルシーなんだけど、デミグラスソースのベーコンチーズエッグトーストはがっつり、お腹いっぱい(2回目)。ランチドリンクにはアルコールメニューもあります。写真のハートランドビールは、同伴の呑んべえたちがオーダーしました。わたしは珈琲。



他に、ハンバーガーやパスタなど、メニューはたくさんありますよ!

住所:群馬県前橋市茂木町1155−5


https://www.instagram.com/faro_blanco_cafe/