ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ ついに!

ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ

2021.12.26(しばらく時系列がずれまくることをお詫びいたします。)


ということで、珈琲大好きなわたしにとってはまじかって感じですけど、群馬にも来たのです!
おマチにしかないけど、 J様のおかげと思っております。こんなに早く、お目にかかれるとは。。。



わたしの好みは、ドリップコーヒーです。あまり酸味のないものが好きでして。
季節により、フレーバー珈琲も楽しめます。


こちらはカプチーノ。エスプレッソのタイプですね。



店内にはアート作品。白川 昌生さん 赤城山龍神体 (あかぎやまりゅうじんたい)



前橋のアートランドマークのひとつとなった白井屋ホテルにあります。リノベーションを手掛けたのは、世界的建築家、藤本壮介氏



こちら、ローレンス・ ウィナーさんの作品です。50号線側から見た図。


ラウンジもかなりいい感じにオサレなんです。またの機会にご紹介しますね。



住所:群馬県前橋市本町2丁目2−15

https://store.bluebottlecoffee.jp/pages/shiroiya