手紙舎前橋店 ついに上陸!

手紙舎前橋店

といっても、1年以上前になります。

23.2.7


家から前橋市街地まで歩いて40分くらい、なのでてくてく散歩にはいい距離です。
せっかく?なので昼からビール。

手紙舎のビアスタンドではクラフトビールをいただけます。
左は「カンガールNo9」リンゴを搾ったようなフルーティーな味わい。ジュースみたいにゴクゴク飲めます。右は忘れた
そして、サンドイッチの包み紙は店内でも販売してる(?かもしれない)包装紙にラッピングされて、食べるのがもったいないです。
コースターもかわいすぎ。

お店の中は、かわいいものとイラストの展示があり、時間を忘れてみています。


2022.12.3
表紙と下の写真は、さらに1年前にポップアップで数日間営業した時のもの。
なんでこんな僻地に手紙舎???って不思議だったのですけど、代表の北島氏は群馬県出身なんですね。ありがたや。


住所:群馬県前橋市千代田町2丁目10-2 comm 1F-B1

https://tegamisha.com