「トミー・スコシア」でランチ!

トミー・スコシア


今日はフルートのレッスンでした。いつもあっという間の楽しい時間。
帰り道、ランチにふらりと寄ってみました。

静かな住宅街の中にぽつんとあります。

トマトハンバーグも欧風カレーも売り切れてしまって、チキンカレーとドリンクセットを注文。
トマトとパンチのある香辛料効いたのカレーです。ピリッと辛いけど、辛いの苦手なわたしでも大丈夫でした。
煮込んだチキンと、カリッと焼いたチキンが乗ってます。

ゆで卵とポテトサラダ、シャインマスカットなどのフルーツもついてました。ちょっと得した気分🎵

トミー・スコシア



ドリンクセットはカプチーノ、苦味があって美味しい。いつもはブラックだけど、砂糖を入れました。甘い方が合いますね。
アイスはさつまいもとキャラメルから、さつまいもをチョイス。しっかりさつまいも感があっていい。

トミー・スコシア


今日はカレーにしたけど、パスタの種類がめっちゃある。たぶん、そっちが売りなのかもしれないです。ピザもあります。

店内は女性がたくさん賑わってました。駐車場はお店の前に数台と、100m離れたところにたくさん置けます(15台くらい?)
モーニングもあるので、そちらもぜひ行ってみたいな。

https://www.instagram.com/tommyscotia?igsh=a3J0aWd1NzIwdnRv