ポタリングで「白井宿」へ行ってきたよ!

白井宿 水車小屋



上州・村の駅 am12:00


さて、折り返して「上州・村の駅」へ。


ここにも群馬のおいしい農産物やお土産のお菓子などがたくさんあります。ぜひ行ってみてください。楽しいですよ。
http://jyousyu-muranoeki.com/


いつも野菜や果物、パンや惣菜などいろいろ買います。今日はみかんの袋詰め放題、惣菜パンなどをゲット。まだあまりお腹が空いていないので、ランチはしませんでした。うどんやカレーなども食べられます。

そのかわり?ソフトクリームを食べました。

こんにゃくゼリーソフト ブルーベリー。こんにゃくゼリーはけっこう弾力があります

神津牧場ジャージー牛乳ソフト 赤城養蜂場はちみつがけソフト。
ほんのりはちみつのコクを感じます


住所:群馬県渋川市白井2261番地