第38回
甘楽町さくらマラソン大会
走ってきました!

第38回甘楽町さくらマラソン大会

お楽しみ参加賞♡

箱を開けると…

豪華なパスタセットとこんにゃくの数々!地元の名産品です。

【コルノマカロニ】https://corno.co.jp/
帰りに「イタリア街道」を通ったのですが、なんでイタリア?と思っていたら、甘楽町はパスタの故郷であるイタリア・チェルタルド市と姉妹都市なのだそうです。

【こんにゃくパーク】https://konnyaku-park.com/
中山 秀征さんがこんにゃく大使をしている、甘楽町の観光名所です。

こんなにたくさん、嬉しい♡ 正直、 Tシャツとかタオルとかより絶対こっちの方がいい。ありがたくいただきます。

感想

初めて参加しましたが、景色が良くて、緩急があっていいコースでした。走っていてとても楽しかったな! 沿道で地元のかたがたくさん応援してくれていたり、スタッフの方もとても親切でした。

甘楽町は、見どころ満載。
https://www.town.kanra.lg.jp/

城下町跡、ナマコ壁の建物なども多くあります。あとでまたゆっくり訪れたいです。


おまけ

自分へのご褒美に、ココスの「花いちごのルビーグラスパフェ」を食べました。薔薇の香りのジュレに、ルビーチョコソース。疲れた身体に沁みる♡ごちそうさまでした。