水沢山をトレッキング!

水沢山

登頂! am11:45

水沢山
水沢山

出迎えてくれたかわいい鳥さん♡

水沢山
水沢山



それでは頂上からの景色をお楽しみください!!!

水沢山
水沢山
水沢山
水沢山
水沢山

ちょっと霞がかっていて見えませんが、この先左前方にはスカイツリーが、右前方には富士山があるそうな。

水沢山
水沢山
水沢山

頂上が思いのほか狭くてw それなりに人がいたので、皆さん遠慮して座っている感じでした。
しかも、なぜか今日はお昼ごはんの準備もしてなかったww



そして、降りる 12:00


景色だけ堪能したら、下山です。
あの登ってきた道を考えると、ぞぞぞ〜っ💦

水沢山
水沢山
水沢山



もうおしゃべりをする気力もなく、ただただおりていくだけです。

水沢山
水沢山
水沢山


やっとおりてきた pm13:20

よく戻ってきたな〜。
人間ってほかに選択肢がないとやれるものですね笑

もうこの辺りまで来ると、ひざの立居振る舞いかたがわからなくなるほどおかしくなっていました。

水沢山



ここに来てからのこれ

疲れすぎてなに言ってるのかわからないですね。最後にこの階段降りるの、つらい。

水沢山

そして、無事下山したのでした。pm13:30。めっちゃ疲れたんですけど〜〜!!
まだまだ修行がたりないわ。



POLARの結果

歩行時間:3時間40分
歩行距離:4,6km
上昇:740m
下降:920m
高度:1,288m
最大心拍数:150bpm
カロリー:1,205kcal
ちなみに活動目標という項目があり、今日は311%とありました。心血管系負荷ステータスは限界超えとなっていました。要するにやりすぎだ、ということです笑


おまけ

水沢といえば「うどん」なのですが、今日はスルーしてアップルパイのお店でお土産を買います。
甘いものを補給しなければ。
「BRAE-BURN -mizusawa-」
住所:群馬県北群馬郡吉岡町上野田1329-577
http://brae-burn.com/  

ブレイバーン[水沢]
ブレイバーン[水沢]

なんだかんだ言って甘いものばかり食べております。