Run!Run!Run! 爛!爛!爛! 〜2022桜〜

桃木川 桜


毎日ゆる〜く運動しているエッグです。
お花見に行って来ました ! 昨年はポタリングでしたが、来週末に行われる10kmマラソン大会の練習を兼ねて、今年はジョギングで。(2022.4.2)

桃木川沿い[前橋市三俣町〜日吉町〜下小出町〜青柳町〜上小出町〜荒牧町〜関根町]まで、約5km桜の木のトンネルを走ります。

それでは桜をどうぞ!!

桃木川 桜
桃木川 桜
桃木川 桜
桃木川 桜
桃木川 桜
桃木川 桜
桃木川 桜
桃木川 桜



ランチタイムは「ロブソンコーヒー」!

ロブソンコーヒー


フレンチプレスでおとすスペシャリティコーヒーは絶品なのですけど、アイスコーヒーも紅茶のような味わいでわたしのお気に入りなのです。今日のランチは「BLT」。

ロブソンコーヒー


おまけ

帰り道、伊坂幸太郎原作の「フィッシュストーリー」を思い出すような不思議な太陽をみました。

桃木川 桜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です