満開の水芭蕉と桜の中を歩く♪ 〜前橋 嶺公園 〜

毎日ゆる〜く運動しているエッグです。

わたし、毎朝ウォーキングを続けています。少し前から週末にだけ、近所の同級生も一緒に歩くようになりました。今日は花満開の嶺公園を歩くことに! (2022.4.9)嶺公園は霊園ですけど、広場や遊具、たくさんの花畑などがありいろいろ楽しめる公園です。
住所:前橋市嶺町1,300

桜を見ながら散歩。今日のメンバーは中学時代のクラスメイト。当時、遠足で訪れました。また一緒に来るとはねww

嶺公園 桜


カタクリの花は 、見頃は少し過ぎてました。

嶺公園 カタクリの花


湧水を利用した水芭蕉の群生です。

嶺公園 水芭蕉


思ってたより大きくて。野菜みたいだわ。

嶺公園 水芭蕉
嶺公園 水芭蕉
嶺公園 桜
嶺公園 桜
嶺公園 桜


水の流れる音はとても気持ちいいものですね。

嶺公園



ぐりーんふらわー牧場・大胡

こちらも桜満開! たくさんの人たちが楽しんでいらっしゃいました。

住所:群馬県前橋市滝窪町1369-1

ぐりーんふらわー牧場 大胡
ぐりーんふらわー牧場 大胡 桜


となりの「さんぽ道」は大人気の農産物直売所で、いつもたくさんの人で賑わってます。そして、ここのソフトクリームは絶品❤️ 今日は期間限定「あまおうミックス」をいただきました。野菜やお弁当、花の鉢などたくさん買い込んで帰路につきました。

さんぽ道 ソフトクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です