るろうに剣心
at 大谷資料館

oyahistorymuseum


緋村剣心

ついに、佐藤健様 登場です〜♡

大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市

大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市


そんなあなたに引き戻されてます(;´∀`)

大谷資料館 宇都宮市



現実(?)に戻ってきたんだか、どうなんだか。資料館の外も見応えたっぷりです。
このあたり、岩壁、岩肌のむき出しになったものがいたるところで町中、街並みと混在していてとても不思議な雰囲気を醸し出してます。ステキ。

大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市

資料館入り口の自販機。大谷石を模しているのでしょうけど、正直汚い………(あ、すみません)

大谷資料館 宇都宮市


大谷寺(おおやじ)

大谷寺

平和観音、大きい!

大谷寺
大谷寺 平和観音


宇都宮餃子

ということで、ランチは餃子です。焼き餃子は3人でシェア。焼き餃子、美味。ラーメンもあっさりしてて良かったな。

幸楽 宇都宮市



角野卓造さんはいらっしゃいませんでしたww

幸楽 宇都宮市


おまけ

大谷資料館 宇都宮市
大谷資料館 宇都宮市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です