ロードバイクでミドルライド!

サイクリング ロード


秋もだいぶ深まってきましたね。
毎日ゆるくコツコツ運動を続けている、エッグです。


今日は、いつも練習しているコースをご案内します。およそ54kmのミドルライドです。
【桃ノ木川サイクリングロードコース〜広瀬川サイクリングロード〜利根川自転車線(群馬大橋)】



桃ノ木川
サイクリングロードコース
スタート

am9:00
三俣町山形公園のテニスコート地点からスタートです。いい天気。

住所:群馬県前橋市三俣町3丁目1

桃ノ木川サイクリングロードコース
三俣町山形公園のテニスコート




桃の木川を走っていきます。ちょっと道がガタガタで、走りづらいのです。ランニングやウォーキングの人たちはちらほらいるのですが、チャリダーにはあまり会いませんねー。

30分くらいで簗場大橋に到着。ここはグランドゴルフ や、川ではカヌーを漕いでいたりしていい感じ。

簗場大橋と落合橋がぶつかる?ところです
とても気持ちがいいです。ここでスポーツ、いいだろなー。


駒形ICの脇を通って広瀬川に入り、ここから、さらに進んでいきます。

伊勢崎市へ入ると、道が途端によくなります◎ 伊勢崎オートレース場が見えてきました。

龍神宮


見てください!
なにやら、「浦島太郎伝説の地」とあるではないですか。浦島太郎って、竜宮城って、海の話じゃなかったのかしら。気になるので、行ってみます。

亀に乗った浦島さんがいるではないですか。


浦島さんて、群馬出身だったのー? うーむ。

さて、さらに進んでいきます。伊勢崎市民病院が見えてきました。

伊勢崎西部公園に到着です。ここでは飲み物を飲んだり、トイレに行ったりして休憩します。

住所:群馬県伊勢崎市連取本町

さらに進んでいきます。光円橋を渡って、川の反対側へいきます。

住所:群馬県伊勢崎市美茂呂町 付近

さらに進んでいきます。豊受橋を渡り、また川の反対側へいきます。

住所:群馬県伊勢崎市馬見塚町 付近

まだまだ進みます。だんだん折り返し地点が近づいてきました。

折り返し地点までもう少し !!