ロードバイクでミドルライド!

サイクリング ロード



折り返し地点 境島村付近

am10:50、到着。ここで少し何か食べたり、飲み物を飲んだりしてゆっくり休憩します。けっこう人がいらっしゃいました。今の時期いい天候ですからね。

住所:群馬県伊勢崎市境島村 付近



また、ここからひたすらまっすぐ進みます。上武大学の横を通り、ようやく五料橋に。

ここで橋を渡って、川の反対側へ。そこからまたガシガシと進んでいきます。


am12:00、斎田休憩所に到着。また飲み物を飲んだり、トイレに行ったりして休憩です。ほかのチャリダーの方たち、数名が昼食をとっていらっしゃいました。外での食事は美味しいでしょうね。

住所: 群馬県佐波郡玉村町斎田612


さて終盤、ガツガツ進んでいきます。最後の休憩所は大利根緑地。ここでも皆さんスポーツを楽しんでいる方がたがたくさんいらっしゃいます。

前方に川があります

住所: 群馬県高崎市萩原町1008

ゴールです !

pm12:40。前方に見えるのは群馬大橋と、群馬県庁。お疲れさまでした。今日はいつもより疲れたなー。

住所:群馬県前橋市石倉町3丁目 付近


お待ちかね、ランチです !

今日は前橋の老舗レストラン「ポンチ」でランチです。創業大正9年ですって。地元で愛されているレストランです。

少し前に改装して雰囲気が変わりました

限定メニュー、「スパイシーチキンカレー」をいただきます!

ボリュームたっぷりなので、女子には量が多いかも笑

いつもはハヤシライスか定番のカレーをいただくのですが、今日は「数量限定」に惹かれてしまいました。ちょっとだけスパイシー。美味しいです。量が多くて、ごはんを少し残してしまいました。ごめんなさい。ハヤシライスやカレーが有名ですが、「豚の生姜焼き」や、その時期には「カキフライ」も絶品です。

さて、ミドルライドはいかがでしたでしょうか。

わたしはまだまだ修行が足りませんTT
体力が…
頑張って練習を続けたいと思います。